記事一覧

アンパンマン様々

こんにちは。

珍しく2回目。


娘はとくにグズることもなく、いつもと同じ感じです。
が、少し熱があるなぁやっぱり。

さっとお風呂に入って、ゆっくり寝たいと思います。




ところで、題名ですが、アンパンマンって、本当にスゴイですよね!!

わたしはあまりアンパンマンの何かで遊んだ記憶がないのですが(世代的な問題でしょうか?30代前半…)、子どもって、ほんとにアンパンマン好きですよね!


うちはテレビを持ってないので、アンパンマンのアニメを見せたことがありません。

しかし、3姉妹の3番目。
長女は2人子どもがいて(オーストラリア在住)、次女は3人子どもがいる(千葉在住)ので、
子ども服やおもちゃを回してくれています。

上2人は26歳の時に結婚し、わたしはギリギリ30歳になる手前で結婚したから、子どものタイミングやらも、すべて最後だからもありますが。


そんなこんなで、アンパンマンのぬいぐるみや、おもちゃ、絵本は少し持っています。

そして、生後6ヶ月の時に、子ども用品のリサイクルショップでアンパンマンのやりたい放題的なのを買いました。


これと一緒になのですが、値段がとんでもないので、古いタイプなんのかな?



今はこれみたいです




わたしは、1000円で購入しました。

ここのお店です。
http://kids-angel.jp/?p=137


娘も大好きで今も遊んでいます。




これは購入当時。



そして、最近、別のアンパンマンのおもちゃを購入しました。


うちはアマゾンで旦那が買ってくれたのですが、これと同じです。




与えるおもちゃ、親によって色んな方針があると思いますが、これは英語も聞けるので、旦那からオッケーがでました。

旦那は大学をアメリカで出ており、英語を取得は必須!という考えです。


そして、これ、音楽も聞けるし、娘も楽しそうに遊んでいます。
今日みたいに、出かけれない日は、わたしが助かっています。

これからもアンパンマン様々にお世話になります。

いつかアンパンマンは、もぅいいよ〜、って言う日が来るしね。




にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント