記事一覧

初めてのアンパンマンショー

こんばんは。

この3連休、天気もよくて、とても良かったですね。
暑いのは別にして…



旦那はいつも祝日が休みではないのですが、
前回、土日に出勤したので、代休をいただけました。
娘もとっても嬉しそう!


そして、今日はイオンモール広島祇園店で、アンパンマンショーがありました!

11時からだったので10:15くらいに会場に着くと…


人、人、人!!
スゴイ沢山の人でした。


ママ友曰く、あんまり広島でアンパンマンショーってないから、色んなとこから来るんじゃないかなぁ?とのこと。

45分前から座って、場所確保。
しかも、シートが敷いてある前の方はとっくに埋まっていたので、床に直座り。

ほんと、世の中のお父さんお母さん、子供のためにスゴイなぁと思いながら、わたしたちも待っていました。笑



そして、やっと11時になると!
アンパンマーン!

と、子供たち大興奮!!





娘も大興奮!…かと思いきや、今まで、おもちゃやぬいぐるみでしか見たことないアンパンマンが等身大でいる。ということに、ビビったのか、しばらく固まっていました。笑

けれど、少しずつ楽しくなってきたのか、段々くいついてくれました。






今回はアンパンマンだけでなく、カレーパンマンや天丼マンも!




ドキドキしながらの初めてのアンパンマンショー!
とても楽しかったです。
その後、特に買い物もすることなく、昼前には家に帰りました。



帰ってきてからも、「アンパンマン、アンパンマン」言っていたので、娘も楽しかったようで。


行けて良かったって思いました。



アンパンマンミュージアムも行ったことがないから、行ってみたいなぁ。

娘、大興奮だろうな。
その姿を想像するだけでも、可愛い。←親バカ




そんなこんなで、アンパンマンさーん!また広島に来てねー!!



にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント