記事一覧

初めての水遊び

こんばんは。


今日も広島はとっーても暑かったです。


そんな今日は、娘にとって、初めての水遊び。

わたしも初めての水遊びに連れて行くということで、前日にママ友に、どんな格好で、何がいるかとかを入念にチェック!笑


結局、普通に着替えとタオルがあれば、問題なかったですが。笑




そして、行った場所はイオンモール広島祇園店の、水遊び場!

去年から見ていて、ぜひ歩けるようになったら遊ばせたいなぁと思っていたので、嬉しいです!


そして、幼稚園生も今日?昨日?から休みですかね?

平日にも関わらず、沢山の人がいました。







初めはビビって、固まっていた娘。

ですが、少ししたら積極的に噴水に向かって行っていました。



楽しそうで、こちらも楽しかったです。







ですが、この水遊び場。


噴水みたいなのが出るのが、たったの5分。

それで、約15分空いて、また出るというシステム…

正直、5分はかなり短かったです。


それで、待ち時間が長い…

みんな待ちぼうけ…


うちの子は走り回っていたので大丈夫でしたが、待ってる時に寒いーと叫んでる子もいました。


もう少し長く出てくれたらなぁと思いました。




そして、広島での子供の水遊びはどこでやらすのだろう??


地元、徳島には沢山あるのを知っているのですが、広島ではあまり知らなくて…


折角なので、色んなとこに連れて行ってあげたいなぁと思います。




家のベランダは狭すぎるので出来ないので、やっぱりお風呂で遊ばせるのが早いかしら??





にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?

楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント