記事一覧

チャーミー マジカのリサ・ラーソンのおまけにつられて…

こんにちは。


今日、ドラッグストアに行った時に、CHARMY Magica(チャーミーマジカ)を買いました。


少し前から気になっていた、リサ・ラーソンとのコラボのおまけ。

ちょこちょこありますよね。



前回はボトルでしたね。
















これこれ。


出会ってましたが、現在、ポンプが必要ではなかったので、買いませんでした。

よく我慢したと思います。



今回は可愛いので2つ買いました。




バッグとスプーン。


だいぶまえのよく似たのも持っています。




今や、娘のおもちゃです。


こういうの好きで買っちゃうんですよねぇ…





ムーミンマグのも持っています。

この為に飲み物をまとめ買いした記憶が…笑



普段は、オーブンレンジの横にくっつけてます。




オーブンレンジなどの説明が書いてあるシール。

すっきりするために取ってる方もおられますよね。

まだ勇気がなくて取ってないのですが、こうしてみると、やっぱり邪魔ですね…




話しが逸れましたが、こういうの好きで集めちゃうシリーズでした。





ムーミン繋がりで持っている物。







これでよくデザート(プリンやババロア的なの)を食べています。





生協で買ったと思うのですが、持ち易さのために凹んでいるとこが洗いにくいので、次は違うのを買うと思います。





柄は違いますが、同じ物を持っています。

食べた後に、今は



これを入れています。




2年連続でこれを買っています。
毎月違うミィの表情が可愛い。

もう来年のが出ていますね。










ムーミンマグも欲しいけど、手を出したら、次から次ぎに欲しくなりそうで…笑




このモノクロシリーズも気になる…





このパパの休日のイエローを持っています。

新しい家では、額に入れて飾りたいなぁ…



何て。



欲しい物などをつらつら書いただけのブログになりましたが…



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



そして、scopeさんで、またバグシリーズが始まりましたね。


前回フェイスタオルを買ったのですが、もう一度買って、新居で使おうかなと考え中…





今ならまだバスマットもありますね。









読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント