記事一覧

コストコ購入品と、いつか買ってみたい物

こんにちは。


この土日は千葉から姉と子供3人が遊びに来ていました。

その後姉たちは、鳥取のおじいちゃんの所に行き、今日、徳島の実家に行くそうです!


楽しそうだし、実家にも帰れるので、わたしも一緒に行きたかったなぁ〜笑






金曜日の夜、コストコに行ってきました。



よくやるパターンなんですが、平和祈念公園の近くで働いている旦那を迎えに行き、広島駅を超えて、コストコに行き、フードコートで夕食を食べます。


今回は2人ともホットドッグと、旦那はハワイアンのピザも🍕


ほんと、コストコでの写真を全く撮っていないという…

ブログを書くというのを、ちゃんと頭に入れていないと…


2人(3人だけど、あんまり食べてくれなかった娘ちゃん)で、660円は格安です。



夜だし平日だしで、すきすき〜

そして、試食はほとんどないのが残念ですが、パンはかなり大きいのを配ってます。

今回はパン・オ・ショコラを1個ずつと、ホテルブレッドも配ってました。




少し割高ですが、楽天でも買えるのスゴイですよね。



あと、新商品のキャラメルフランも!

わたしは好きな味でしたー
旦那は甘過ぎると言っていましたが…



そして、ビビリなわたしたちは、コストコに来ても、ほとんど冒険をせず、ほぼ決まった物しか買ってません…



今回も、

ディナーロールと




さくらどり胸肉と、




旦那が毎朝食べている、シリアルと、




だけでした〜!


そして、今回、実はツナ缶が欲しかったのに、すっかり忘れてしまった…





最近、よく使うので欲しかったのに…

今度昼間に買いに行こうかな。



あと、よく買うのは、

チチヤスの2本入りの牛乳と、シードレスグレープや、ブロッコリーやラディッシュやバナナも買います。


あと、たまにロティサリーチキンやブリトーを買います。






ハイローラーも美味しいと聞くのですが、まだ買ったことがない…


あと、アップルスモークベーコンとジョンソンヴィルのソーセージも食べてみたい。







みなさんが買っているのを調べたりするのですが、ほとんどチャレンジしてないという…


物によっては高かったりもするので、うまく利用したいものです。



コストコはやっぱりサイズが大きいので、一回で使う金額がスゴイことになりますよね。

この大きいのが、ワクワク感を増しているのだけど。

でも、消耗品とかも長い目で見たら安いので、うまく買い物したいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ




いつもこちらを見て、予習してます〜

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント