記事一覧

台風一過

今日は台風の影響で雨風が強くなるかなぁと心配していたのですが、風は強かったものの雨はそこまででした。
大事をとって、月に1回のベビーマッサージを休んだのに…行けたかなぁ…
明日はやっと晴れ間が見えそうかな?
久しぶりにお布団を干したいです。
楽天の買い回りは早々、5店舗で終了したし、
無印良品週間も初日に参戦したし。
でも、少し欲しい物があるから、また無印行こうかなぁ。
でも、無駄遣いしそうだなぁと葛藤中。
9ヶ月になるタピ(娘の仮名)はいたずら盛り。
伝い歩きとハイハイで自由に行き来し、ソファも登り、棚から色んな物を引きずり降ろしてます。
ま、可愛いんですけどね。親バカ
さ、今日はタピは何時に寝るかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント