記事一覧

土曜の夜 と お買い物マラソンポチレポ。

こんにちは。

毎日暑いですね。



台風が来てるので、こちらも風が強くなってきて、少し雨が降っていました。



ガッツリ進路に当たる地域の方、またそれに伴う雨風の影響がある方、お気をつけください。

これ以上、被害が起きませんように。





土曜の夜は、来客がありました。

ご飯は簡単にお素麺にしました。





お素麺と天ぷら。


かぼちゃとナスとレンコンとオクラ。

汗だくになりながら…笑


夏場の揚げ物はしんどいですね。

とか言いながら、昨日の油があったので、旦那が春巻きを食べたいと…


今日も春巻きを揚げました。笑


暑い…




こちらのレシピで作りました。

これに途中からチーズと大葉を混ぜたのですが、チーズと大葉を混ぜた方が美味しかったです。





具を入れ過ぎて、パンパン。笑

残りは明日のお弁当です。




にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ *手抜きお弁当大公開*へ
*手抜きお弁当大公開*






そして、お買い物マラソンの続きです。

節約中のため、必要な物ばかりで、面白くありませんが…



○4店舗目

ダスキンのスポンジ。

初チャレンジです。
楽しみ。






○5店舗目

デカフェのコーヒー




コーヒーLOVEなわたくし。
けれども、妊娠と授乳の時はデカフェを摂るようにしています。


LOVEと言っても、以前働いている時は、ミルで豆から挽いてドリップしていましたが、今はすっかりコーヒーマシンにお任せです。

しかも、普通のコーヒーとデカフェを1:2の割合で入れています。



ミルはこちらでもらったやつ。




コーヒーメーカーは、結婚祝いでもらいました。

ポットがステンレスのが良くて、こちらをお願いしました。

背が高いですが、とても満足しています。





今は多くて2杯までにしてます。


○6店舗目







楽天24さんで、細々と…
https://24.rakuten.co.jp/ip/



○7店舗目







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス コショー(14g)
価格:77円(税込、送料別) (2017/8/6時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Sun&TabeLe とろける北海道ミルク(160g)
価格:297円(税込、送料別) (2017/8/6時点)



爽快ドラッグさんで、こちらも細々としたもの。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/soukai/sp/


以上です。


このままで来たら、完走を!って、思いたいのですが、グッと我慢して、以上でポチレポとします。




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





さて、先週の家計簿をまとめなきゃ!


ではでは、おやすみすなさい。




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント