記事一覧

お買い物マラソンで届いた物で、出産準備。

こんばんは。


夏休みの旅行に行く前に、お買い物マラソンで届いた物が、こちら。






背景を隠し過ぎてよくわかりませんが…

汚くて、お見せできないという…


あぁ、早く素敵なインテリアを伴う新居に引っ越したい…


って、今のままだと、新居も危ういけど…






話しを戻しまして、

組み立て後ですが、もっとコンパクトに届きました。






皆さんのポチレポも見させてもらっています


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





そして、組み立てもかなり簡単で!

作りながら、あれー?こんなに簡単だっけ?となっていました。笑


元々持っているのはこちらのホワイト。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【収納チェスト】 シーズユニット5段パイプハンガー付
価格:4580円(税込、送料別) (2017/8/21時点)






組み立ててすぐに、娘の時の肌着やロンパースで、男の子でも着れそうなのや、姉からのお下がりをしまいました。

ハンガーがなくて、アウターやおくるみ的なのをかけれないのですが、

2月か3月、つまり生後3ヶ月か4ヶ月で、新居に引っ越し予定なので、新しい家ではちゃんとクローゼットがあり、かけられる予定なので、今回はハンガー付きにはしませんでした。


子供部屋予定の部屋は2部屋ありますが、最初は1部屋を子供部屋、もう1部屋を旦那の書斎、兼ジムとして使おうと話しています。


ですので、クローゼットの中でこの2つを並べて、2人分の服は納めることができるかなぁ?と、考えています。




ところで、皆さんは子供のサイズアウトした服とかはどこに収めているんだろう?



新しい家に引っ越したら、収納が今より沢山あるので、入るだろうなぁと思っているのですが、現在、小さなアパート暮らし。



収納が多くはないので、現在、ベビーベッドの上に、サイズアウトした娘の服や靴を置いているのですが、もちろんそれができなくなる…


どこにしまおう〜


と、頭を悩ませています。




母には申し訳ないけど、実家に送るのが1番かなぁと考えています…

そうしないと、産後、手伝いに来てもらっても、泊まれない…爆


それか、新しい家のクローゼットに納めることを考えながら、収納を買うか…




買うなら、こんなのかな?




fitsシリーズも有名ですよね。




それか、やはり無印のポリプロピレンか…

PP衣装ケース引出式、大





ちゃんと、片付け始めないと…

更にお腹が大きくなって、動き辛くなりますよね。



水通しは、この調子でいけば、臨月に入ってからにしようと思います。



にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ 二人目出産へ
二人目出産

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備**

にほんブログ村テーマ 建売でも、おしゃれインテリアへ
建売でも、おしゃれインテリア

にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア

にほんブログ村テーマ 片付け×子供へ
片付け×子供

にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪




そして、来月頭にはスーパーセールがあるのかしら?

みなさん、予想されてますね!

夏休みを挟んだからか、早い気がしますが、お買い物は計画的にですもんね!

わたしも、ちゃんとまとめなければ!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント