記事一覧

コストコで買った物。

こんにちは。


今日はコストコに行って来ました。


10時20分頃に広島倉庫店に着いたのですが、スキスキでとても周りやすかったです。




わたしのいつものパターンは、着いたらまずフードコートに行き、ホットドッグを購入。


そして、娘のために、オレンジジュースを入れます。








それから、店内へゴー!



今日は今まで買ったことない物を買おうと意気込んで行きました。



コストコでオキシクリーンを買おうと思っているのですが、これは今度旦那と一緒に来た時にしようと、今日は買わず…



割高ですけど、楽天にもありますね。





こちらは日本製。
泡立ちが良くないけど、界面活性剤が入ってないそうです。




また、日本製のも試してみたいと思います。



以前、このサイズを使ったことがあるのですが、その時はうまく活用できず…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スタジオグラフィコ オキシクリーン 500g
価格:537円(税込、送料別) (2017/8/24時点)





今度は洗濯槽や、話題のオキシ漬けをやりたいと思います。



にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へ
オキシクリーンでお掃除!!





今日のメインは、食べ物でした!






まずは、こちら。


○バナナ 268円

○ニュークレラップ 30×50 3P 998円

○バラエティクッキー 899円

○ハイローラー(B.L.T) 998円



バナナ以外は初めて買いました。


クレラップは近くのホームセンターで2本セットをいつも買っていたのですが、よく考えると2本セットで、700円以上、800円近いこともあったので、コストコの方がお得なことに気づきました。


バラエティクッキーも、普段は買わないのですが、クッキー大好きなわたし。

こういうのって、スタバとかでは200円とか。
コンビニのクッキーも100円とかですよね。


1つ1つラップに包んで、冷凍しようと思います。

少し温めると、更に美味しいです。

味は3種類入っていますが、何が何かを写メし忘れて、チョコ以外はわかりません。

すみません…


ハイローラーも、よく皆さん買われてて、美味しいと聞いていたのですが、いつも隣にあるメキシカンラップの方が安いので、そちらを買っていて…笑

今日は満を持して、購入!!


1つ食べましたが、とっても美味しかったです。

ベーコンの味がしっかりしていて、想像より?美味しかったです。


温めると更に美味しいらしいので、夜は温めて食べたいと思います。








こちらも、牛乳以外は初購入。


○チチヤス無調整牛乳 2本 348円

○明太マヨネーズタイプ 498円

○マギーブイヨン キューブ 768円

○ジョンソンヴィル チェダー 998円

○ポークピッツ 798円(ストアクーポン -150円)

○アップルベーコン 702円



写真を撮り忘れましたが、マッケイン オニオンリング 98円も購入しました。



明太マヨネーズは以前、頂いたことがあったので、今回は初めて自分で購入。

たまーに、パンにつけたりして食べたくなるんですよねぇ〜



マギーブイヨンも、燃焼スープでコンソメを使うのですが、コンソメとブイヨンは違う物らしいのですが、わたしはよくわからないので、コスパの良いこっちを購入。


ポークビッツは安くなっていたので、ついつい…

娘ちゃん、なぜかウィンナー大好きなので、冷凍しつつ、食べたいと思います。



今回はほとんどが初購入〜
楽しかった〜


試食もいちごのケーキや黒毛和牛やキウイやグレープや、色々ありましたー

娘ちゃんも一緒にもぐもくしつつ、最初に入れたオレンジジュースのおかげで、大人しく付き合ってくれました。

感謝!



初めてのを食べるの楽しみです〜



また今度は、旦那と行きたいと思います!






















割高ですけど、近くにコストコがなかったら、本当に便利ですよね。






にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント