記事一覧

コストコ購入品 と 男飯。

寝かしつけについて、夕方はベランダプールがオススメと、教えてくださってありがとうございます。


うちのベランダは狭すぎてできないので、お風呂で遊ばせてみようと思います。

本当にありがとうございます。


いつもお風呂上がりに、youtubeでプーさんを見せていたのですが(旦那の帰りはその後なので、もたせるためにも…)、昨日は見せずにオモチャで遊ばせるだけにしてみました。

そしたら、気持ちマシだった気がします。



大人も携帯のブルーライトを寝る前に見ると良くないって言われてますよね。

子供にももっと気をつけるべきだなぁと、反省。



ただ、大人しかったのに、旦那が飛行機したりして、興奮させてしまい、わたしはイライラ…

結局、1時間かかりましたが…



今日は夕方に水遊びをさせてみようと思います。

そのままお風呂にして、ご飯との順番を変えてみようと思います。

ありがとうございます。







そして、土曜の夕方に旦那さんと一緒にコストコに行ってきましたー。

ちょうどマツダスタジアムで試合があったので、結構混んでました。

でも、試食もうまい具合に並べて、和牛食べれて、満足。ふふ


パンやケーキの試食が1つもなかったなぁ…




前回、オキシクリーンを買いたいと言っていたのですが、やはり大きく、保管が難しいので、新居に引っ越してから購入するということに落ち着きました。


それまでは、シャボン玉せっけんさんの、酸素系漂白剤にお世話になろうと思います。







そして、買った物を写真に撮り忘れるという失態…


すぐに小分けにして冷凍庫に閉まってしまったので、写真がありません…

申し訳ありません。


とりあえず、 買った物は


○USビーフ肩ロース焼肉 3235円

○ディナーロール 458円

○グリーンシードレスグレープ 798円

○フラワートルティーヤ 1328円


以上です。

ディナーロールは、少しずつですが、値上がりしてますね。

グリーンシードレスグレープは、安い!と思って買ったら、全然甘くなかったです〜

旦那とだからかぁ〜と話してました。

こちらも、全部房から取って、ジップロックに入れて、冷凍しました。

アイス感覚で食べられるのでいいですよね。

トルティーヤは、今週どこかでタコス食べたいなぁと思ったのと、よく人が来るので、たまにタコスパーティーをしていたので、またしようとなり、購入。

冷凍庫を整理して、何とか入りました。


楽しみ〜












そして、日曜日の夜ご飯に、USビーフ肩ロースを使って、旦那がハンバーグを作ってくれました。



結婚の時に、旦那の祖母から頂いたNINJAのフードプロセッサーを使って、粗挽きミンチにして、パン粉ではなく、お麩を擦ったのを入れて、作ってくれました。








わたしはその間、娘をお風呂に入れたりしていたので、全く関わっていません。


そして、出来たのがこちら〜





肉肉しくて、とっても美味しかったです!

旦那はまだまだやな〜と言っていましたが、わたしは大満足。



たまに、週末のご飯を作ってくれるのですが、どれも美味しい!

作ってくれた後のキッチンはスゴイけど、作ってくれるだけありがたいので、文句を言わずに片付けをしてます。笑



とにかく、牛肉で美味しい料理でした〜


ありがとう。



にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





何気なく盛っている器はiittalaのteema 17㎝です。

付け合わせも何もないけど、とてもハンバーグが美味しそうに盛られてました。笑





今後、ライトブルーか




ドッテドブルーが欲しい…





ただ、今回のスーパーセールではまだ買えないなぁ…

上記の酸素系漂白剤は購入予定です。


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント