記事一覧

UNIQLOのマタニティライン と スーパーセールで欲しい物。

みんな大好きUNIQLOから、マタニティライン、新生児ラインが出ましたね。

UNIQLOマタニティ

おそらくもっと早く〜という声が多いと思いますが、わたしも楽しみにしてました。




そして、早速、わたしもチェックしに行って来ました!


大型店舗などに限定されており、すべての店舗で販売しているわけではないので、ぜひ調べて行ってみてください。


広島でわたしの近くの店舗は、本通りのとこか、府中のイオンモールかアルパーク。


ってことで、ママ友と、イオンモール広島府中に行って来ました。



ベビーと一緒に置いてるのかなぁ?と思ったけど、見当たらなかったので、店員さんに聞いて案内してもいました。

ブラトップとか、アンダーウェアとかに近い所にありました。








このマタニティレギンスパンツが気になっていたのですが…



でも、今は8ヶ月中盤…

残り少ない妊婦期間なので、買う必要があるのか…とも思ったり…


結構ぴったりしているから、産後も着れるかな?




そして、3人目があるか!?
という感じですね。笑


結局、マタニティショーツを2枚購入しました。


あとは、リブバレエネックTが390円になっていたので、1枚購入。

にほんブログ村テーマ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪へ
オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

にほんブログ村テーマ 二人目出産へ
二人目出産

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備**








あと、スーパーセールが今週末から始まりますね。





欲しい物を少し。

○新生児用のオムツ。

結構すぐに大きくなったと思うので、とりあえず1パックだけ。




○産まれてくる子のためにバスタオルを1枚

この速乾ガーゼタオルが気になるなぁ…




ヒオリエさんのも気持ち良さそう。




SCOPEさんのhouse towelも素敵だし…




○ワイドハイターの業務用

普段の洗濯にも、オシャレ着洗いの時にも入れているので減りが早く、コレは業務用を使っています。




柔軟剤はレノアハピネスのアンティークローズ&フローラルを普段使っていて、




お布団などにはランドリンのロマンティックフラワーを使っています。



匂い残りなどはランドリンの方が好きなのですが、高いので、普段はレノアハピネスを使っています。


コストコの柔軟剤も気になるけど、どうなのかなぁ?





ダウニーのこれも気になってます。




○今回買えるかわからないですが、フレッシュロック 800ml



ついでに白のパッキンも!




○ジェームズマーティンの詰め替え用






うーん、全部買えるか微妙ですが、よくよく吟味して買いたいと思います。



そして、スーパーセールの時も売り出すかな?

今日の19時から6時間限定で売り出されてます!




一度購入したことがあるのですが、美味しかったです!

まだ在庫あるみたいだから、また食べたいなぁ…

でも、旦那にバレたら怒られるなぁ…




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント