記事一覧

街へ

少しあいてしまいましたが。
昨日くらいからぐっと冷えるようになりましたね。
衣替えもまだしてなくて、部屋がぐちゃぐちゃになってます。
この時期、特に子供に何を着せたらいいか迷いますね。
わたしは今、広島市に住んでいますが、わたしの住んでいる所は、いわゆる郊外でして。
そごうやパルコがあるところのことを「街」と言います。
わたしは産まれも育ちも徳島、大学を卒業してからは海外や関東に住んできて、何の縁もなかったのですが、旦那はんの仕事の都合で昨年引っ越しました。
初めての中国地方!って、思ったのですが、何せ四国の田舎で育ったわたしからしたら、十分都会でした。笑
兎にも角にも、今日はECCの説明会(また、後日詳しく書きます)に行くために、街へ繰り出してきます。
久しぶりだからワクワクとドキドキだなぁ。
行き帰りの電車の中で、タピはいい子でいてくれますように!
ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント