記事一覧

スーパーセールポチレポ③ と 妊娠健診。

こんばんは。

ついに終了ですね、スーパーセール。


何だかあっという間だった気がします。

おそらく、参戦したのが遅かったからだけど…



そして、前回で最後かなと思っていましたが、やはりどうしても欲しくなり、ポチッとしてしまいました。


○7店舗目

パック




店舗稼ぎのために、こちらが欲しいと言っていたのですが、




今も、娘とのお風呂はバタバタなのに、2人目が産まれて、これをする余裕があるのか!?と考えたら、わたしはしなさそうだなぁと思い、同じパックをもう1つ買いました。


上記のは特別価格で、1人1つだけなので、こちらから。






以上、7店舗でした〜


今までのは、こちら。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

酸素系漂白剤(750g*2コセット)[漂白剤 過炭酸ナトリウム]
価格:777円(税込、送料別) (2017/9/7時点)





本当はニトリの商品や



コレと



コレや。




前に言っていた、サンクゼールのジャムたち


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【久世福商店】和ジャム 【あんバター】 120g
価格:518円(税込、送料別) (2017/9/7時点)






これらを買おうと思ったのですが、送料が…

思いの外、高くて…



え、実店舗に行けるから、そこでいいかってなってしまった…爆


とことんケチってしまった…



まぁ、節約ということで。笑




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





そして、今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。



お腹の中の赤ちゃんは順調に育っていて、大きな問題もなく、感謝します。

が、ここで体重問題が…

前回から1㎏ちょい増えてしまいまして…

って、1番最初の時からは、まだ2㎏なので、問題はないのですが、前回からの増えが大きくて…


そして、原因はなぜかめちゃくちゃ食欲があるということ…


大体、妊娠後期にくると、赤ちゃんが大きくなっているので、胃が圧迫されて、食べられなくなる人が多いのに、なぜか食欲が増してまして…


困るーー

そして、これから、魅惑の秋ーーー!!


1番好きな季節であり、美味しい季節ですよね…


今日も旦那とたまたまランチできたのですが、2人で大判焼きを食べてしまって…笑


あー2人ともダイエッターなのに…みたいな。

ほんと、ゆるゆる夫婦です…



体重増加に気をつけつつ、ストレスをためすぎないように適度に抜きつつ、頑張りたいと思います!!



にほんブログ村テーマ 二人目出産へ
二人目出産

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備**




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント