記事一覧

コストコ購入品 と フレンチトースト。

おはようございます。


昼間はまだ暑かったりしますが、朝晩はひんやりしてきて、クーラーなしで寝られるようになり、嬉しい限りです。

暑いのが苦手なわたしは、秋が1番好きな季節です。


美味しい物も多いし…笑




昨日は、ママ友たちと、コストコに行って来ました。

やっぱり1人で行くより、みんなでワイワイ行くのが楽しいなぁ。

色んな情報も得られるしね。



娘も同じ月齢の友達と会えて、すごく嬉しそうでした。

もうお互いを意識して遊んでる感じで、見ていてこちらがほっこり。



まずは、先にフードコートで腹ごしらえ。


わたしはホットドッグとクラムチャウダーを。

クラムチャウダー久しぶりに食べたけど、美味しい〜

でも、ホットドッグも食べたから、お腹いっぱいになって、全部食べられなかったけど…



コストコ内は、すでにハロウィン、そしてクリスマスの準備。

見ていてこちらまで楽しかったです。



そして、今回の購入品は、またまた写真を撮り忘れるという失態…

ほんとお恥ずかしい…




○さくらどり 胸肉 1278円

○ディナーロール 458円

○黒豆入り国産むぎ茶899円

○チチヤス牛乳(2本入り) 348円

○オールブラン 1198円



でした。



楽天でも、少し割高ですがありますね。











8月、わたしにしては沢山行ったので、これだけ。


10月末でカードの有効期限が切れるのですが、いつ更新しようかなぁと考え中。


産後しばらくは行かないと思うから、もう少し後でもいいかな?



にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!





そして、今朝はそのディナーロールを使って、フレンチトーストを作りました。









土曜の朝ご飯は、大体、ホットケーキかフレンチトーストな我が家。


先週ホットケーキにしたから、今日はフレンチトーストにしようと思いまして。


ディナーロールを横に二等分して、卵液につけて、少しレンジでチンして、染み込ませました。


とっても美味しくできて、娘も良く食べてくれました。


あと、前に買っていたジョンソンヴィルのソーセージと目玉焼きも添えて。


目玉焼きは、わたしも旦那も両面焼く派です。

でも、これ写真映りは良くないですね。笑












にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





次々と、スーパーセールでポチった物が届いてます。

連日、運送会社の皆様、本当にありがとうございます。


また、何個かポチレポしたいと思います〜






そして、気になる物が!




あのバルミューダからオーブンレンジが!

って、バルミューダの製品は1つも持っていないのですが、いつも皆様のブログを見て、カッコイイなぁ…と見ているだけですが、このオーブンレンジもまたカッコイイ!


こんなの新居で置けたらなぁ。とか、また夢のまた夢…







あと、Scopeさんの気になる物〜

バグってるフェイスタオルがまだある!!

新居に向けて、もう一回買っておくべきか?





ホルムガード、フローラのフラワーベースの青色。
本当にきれい。

そして、新居では皆様が飾っている、ドウダンツツジやユーカリなどの枝物を飾りたい!

ってことは、大きめのフラワーベースが欲しい…

素敵だなぁ…






前も書いたけれど、クマの貯金箱。

冬限定のマフラー、今年はグリーン!

いつか手に入れたい…





また、イッタラ、ティーマの新色、ドッテドグレー!

めちゃくちゃ素敵な色合いですね。

どうかな?って思ったけど、写真を見れば、ご飯が生えて、とっても使いやすそう!!













皆さんの届いた物も気になって、チェックしてしまいます〜

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント