記事一覧

無印良品購入品 と 無印良品週間。

こんにちは。




今日はスカッと晴れて、とても気持ちがいい天気ですね。


昼間はどんどん気温が上がり、とても暑いですが…



昨日は知り合いが東広島市の西条に住んでいるので、遊びに行って来ました。


広島市からは高速を使い、1時間弱。


大丈夫かなー?なんて思いながらだったのですが、全く問題なく、お腹のBabyも元気に動いていました。


来月も体調が大丈夫そうなら遊びに行く約束をしました。


臨月でも動けるかなー?

楽しみです。





そして、今朝は近くのゆめタウン(中国、四国地方で展開されているスーパー)の安い日なので、朝から行くと、スゴイ人!


カープの優勝イベントがあるらしく、1000円以上買うとガラガラが回せるので、わたしも便乗して来ましたー!


そしたら、500円分の商品券が当たりました!
やったー!


前もやってて、その時はトイレットペーパーだったので、ラッキーですね。






ありがとうございます。






それと、何週間か前に無印で、人気の新作を購入しました。






ポリプロピレンファイルボックス用、ポケットとペンポケット。


これが本当にいい仕事をしてくれます。


ほんと、無印さん分かってらっしゃる。




1つは、ファイルボックスワイドにつけました。






こちらには色んな紙類を入れているのですが、前までは無印のシュレッダーを文房具と一緒においていたので、紙類の整理をする時は、文房具の所へ行き、持って来てから、作業をして、また戻すという風にしていたのですが、これがワンアクションで済みます。


まさしくズボラな考えですが、楽になりましたー


これで、紙類を貯めなければさらに良いですね。笑




そして、もう1つは、ダイソーで買った無印ソックリのメイクボックスにつけました。






こちらは、悲しいくらいスッキリはしていませんが…



キッチンに置いているのですが、冷凍保存のためにジップロックなどに書き込むマジックとか、ちょっとした物を切るハサミ。

コレにして、とても快適になりました。


前まではこのボックスの中で、どこにいったかがわからず、ゴソゴソ探していたのが、スッと取り出せて、しまえるようになりました。


何てことないことのようですが、毎日使うわたしからしたら、とても快適。




そして、無印から公式に発表されましたね。


無印良品週間

9/29(金)〜10/10(火)まで。

ネットストアは9/29(金)10:00〜10/11(水)10:00まで。


だそうです。



毎日使っているクリームを買い足したいのと、しばらく外に出られないので、お菓子や食料品もいつもより多めに買いたい…




ちょっと色々考えてみますー




にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




また、お買い物マラソンも始まりそうですね〜

こちらもちゃんとまとめないと!




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント