記事一覧

無印良品週間と楽天お買い物マラソンで欲しい物。

こんばんは。


昨晩から、またグッと寒さが増しましたね。

娘のパジャマも半袖だったのですが、流石に今日は長袖にしました。


そして、無印良品週間が、今日から始まりましたねぇ。



ネットで頼んだことがないのですが、16時では、繋がりませんでした。

人気過ぎて、パンクしたのかしら?


現在は、回復していて、通常通り大丈夫でした!





本当は今日、店舗に行きたかったのですが、今日はママ友さんと遊ぶ約束をしていたので、断念。

また来週、店舗に行きたいと思います。



無印のリンクの貼り方がわからないので、名前だけですが、いくつか欲しい物が。




○クリーム系(敏感肌用)

○薬用美白美容液(とてもいいと噂。試したい)

○PET詰替ボトル 泡タイプ ホワイト

○ルースパウダー用パフ(替え用に)

○ポリプロピレン ファイルボックスハーフ

○やわらかポリエチレンケース 大(おもちゃを入れたい)

後は、食べ物とか、服とかも見たいなーと思っています。

他にも出てきそうだなぁ…


全部が買えるかわかりませんが、クリームは絶対に必要なので、必ず!




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア







そして、土曜日からは楽天でお買い物マラソンも始まります。







こちらでも、欲しい物を考え中〜


でも、主に日用品ばっかりなので、面白味はいつもありませんが…



○ランドリンの柔軟剤




主にファブリックに使っているのですが、夏物から冬物に変えるシーズンなので、いつもより消費が早くて。



○いつものレノアハピネス




新居に引っ越して、収納が今より増えたら、コストコの柔軟剤もトライしてみたい。




コレか、



コレとか。



○ワイドハイター





こちらの大きなサイズを買っていたのですが、こちらと引っ越すまでは、小さいサイズでまかなうことにしました。






○産まれて来る子のためのベビーローション





娘ちゃんも、こちらを使っていて、何の問題なかったので。

色々いいやつもあって、憧れますが、やはり毎日たっぷり使うので、経済的に厳しくて…












いただけるなら使ってみたい、高級なベビーローション。


○クレヨン

100均の色鉛筆で絵を描いたりして遊んでいるのですが、口に入れたりするし、まだあまり色が出ないので、クレヨンの方がいいかなぁと思い、こちらにしてみようかな。





沢山種類があるので、迷います。













○入院準備のためのナプキンなど


○掃除用手袋

今更ですが、掃除する時、特にお風呂掃除などで、カビキラーなどを使う時、直接手に触れるよが嫌なので、買おうかと…





ここまでは、日用品で欲しい物。




ここからは、買えないと思うけど、欲しい物。笑


○クッション

全然クッションがないので、新居では欲しいなぁと…

まずは、中身。








ここら辺が安いですねー


あとは、クッションカバーも欲しいなぁ…

モノクロでかわいい。




無難にニトリでもいいよなぁ…




憧れは、マリメッコやミナペルホネンだけどね…









あと、ハートボックスさんの、こちらとか飾ったら素敵かなぁとか、妄想したり…






あとは、バスタオルを入れ替えたい…



コレ安いけど、どうなのかなー?



コレ妄想良さそう…



旦那と相談して決めたいと思います〜


わたしのは、ヒオリエさんのビッグフェイスタオルを使っているので、



こちらと、



こちらを組み合わせて買いたいなぁ…




と、物欲は尽きませんが、、、


もう少し旦那とも相談して、まとめたいと思います〜





にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント