記事一覧

楽天お買い物マラソン ポチレポ 第1弾。

こんにちは。


今日の広島は、朝からずっと雨で更にひんやり感じます。


わたしは元々暑がりプラス妊婦で暑がりが相まって、全然半袖で大丈夫なのですが、夫は寒そうにしていたので、娘ちゃんにも長袖を着せました。



この時期に着るような、薄手の長袖があまりなかったので、西松屋に買いに行ってきまして。


また、買った物を紹介したいと思います。




そして、土曜日から始まっているお買い物マラソン。






土曜日にすぐ参戦して、只今、小休止。




○1店舗目

娘ちゃんのオムツ。






やはり、ビッグに変わると枚数が減るので、買う頻度も増えました…


悲しい…




○2店舗目

わたしのタオルの買い替え。





こちら、クーポン利用で少し安くなりました。

こちら2枚と、




こちら2枚を購入してみました。


旦那のバスタオルは今度かなー??



○3店舗目

scopeさんの素晴らしいバグのようなもの!





ブロガーさんの間で話題沸騰の、ティータオル。

わたしも便乗しちゃいました。


新居では素敵に使えるんじゃないかと思い…


期間限定のポイントがあったので、それで更にお得に購入できました。


楽しみ。


scopeさんと言えば、大人気のこちらのショールも惹かれました〜






あと、カルティオの訳あり。





訳ありホルムガードー!

こちら欲しいーってなったのですが、ミニは2つ持っているので、ミディアムが欲しいなぁとおもったのですが、ミディアムとなると、グッと値段が上がるから…断念…








そして、まだまだ日用品を買ってないので、買わないと!


あと、新居用に、ホスクリーンを買います!






わたしは最後までpid4Mと迷っていたのですが、旦那の実家もホスクリーンを使っているので、旦那はこれでいいでしょーと一点張り。


わかりましたーとなりました。笑





こちらは施主支給で寝室に取り付けてもらいます。



あと、今の家は狭いし、比較的暖かいので、スリッパなしで生活しているのですが、新居では絶対に必要!


憧れのこちらを使ってみたい。




が、引越しは1月末か2月頭なので、もうムートンではなくて、普通のスリッパかなぁとか思い、やはり引っ越すまで待とうとなっております。笑



他にも、産後履くズボンがあまりないことに気付き…


コレか




コレが欲しい…






あと、カフェインレスコーヒーのストックが無くなりそうだから、買った方がいいよなぁ…

毎日、飲むので、減りが早い〜


そして、夏場はコレに氷を入れてアイスコーヒーにして飲んでいたのですが、氷を入れなくなると、さらに減りが早い…笑


サーモスのコーヒーメーカーで出しているのですが、カフェインレスコーヒー2杯に、普通のコーヒー1杯を混ぜて飲んでいます。


気持ち、カフェイン少なめで、1日に2杯までと決めています。


産後も授乳があるので、しばらくはこのスタイルでいく予定です。


最近はいつもコレ。




来客用に、INICのデカフェも持っています。




便利な小包装も有り。






さーて、ちゃんと絞って、買いたいと思います。





にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






無印良品週間も開催されてますしね!

わたしは明日、実店舗に行って来ようと思います。


近い所は小さく、品揃えもあまり良くないので、少し離れた大きな店舗に行って来たいと思います!




にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



何だか出費、大丈夫かな。って感じですが…


頑張ろう…笑




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント