記事一覧

まさかのマイナートラブル!? と 楽天マラソンポチレポ第2弾。

昨日とは打って変わって、気持ちのいい、なんなら、わたしには少し暑い天気の広島。



今日は前から張り切って、少し遠めの大型の無印良品に買い物に行くぞーと、思っていました。


が、朝から何だか、おかしい…


目の前がチカチカ…
クラクラ…



何だか変だな〜と思い、ネットで調べてみると、貧血とか、妊娠高血圧症とか、色々出ていて…


チカチカするのと、少しずつ頭痛もするようになったので、旦那の出勤と一緒に近くのコンビニに行き、鉄分が入ってそうな飲み物を買いました。



そして、午前中はひたすら寝るのに徹して…


わたしも残念だし、娘ちゃんにも申し訳ない…


1人で遊んでいてもらいました。






目がチカチカするのは、少しずつ治まったので、午後は出掛けようかなぁと思っていると、昼休みの旦那から電話が…


体調はどう〜?と。 優しい。


娘もつまらないから、午後は出掛けようかなぁと言うと、でも、もし妊娠高血圧症とかだったら怖いから、わたしの体調を優先した方がいいよ、と。


今日は休んだ方がいいんじゃない?と、言ってくれました。


なので、そうだねぇ、わたしが安静とかになって、これから1ヶ月くらい遊べないのより、今日1日外にいけないくらいの方がいいねぇということで、午後も休むことに…



何なんだろー…


木曜に娘を一時預かりでお願いして、わたしは妊婦健診に行く予定なので、それまで大人し目にしておきたいと思います(>_<)


何もなければいいなぁ…




1人目の時も、少しトラブルがあったのですが、その話しはまた今度します〜




にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ 二人目出産へ
二人目出産

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備**





そして、のんびりしながら、楽天マラソンの追加ポチをしました。


今回は完全に日用品ですが…







○4店舗目

https://24.rakuten.co.jp/ip/

楽天24さんで、

掃除用の手袋と



ワイドハイターと



レノアハピネスの柔軟剤と



ランドリンの柔軟剤と



みずで落とせるクレヨンと



お味噌を買いました。






○5店舗目

爽快ドラッグさんで


料理酒と

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

料理酒(1L)【盛田(MORITA)】[酒]
価格:238円(税込、送料別) (2017/10/3時点)



ブラックサンダーミニバーと

最近、チョコが食べたくて食べたくて…


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブラックサンダー ミニバー(173g)
価格:324円(税込、送料別) (2017/10/3時点)



セスキのスプレー詰め替え用と



トイレの消臭剤と



泡ハンドソープの詰め替え用と



いつもの洗顔と



2人目のためのベビーローションと



初めて買うシャンプーとコンディショナーです。





シャンプーなどは、いつもBOTANISTを使っているのですが、少しでも安めでいいやつがあるなら…と思い、レビューがいいこちらに挑戦してみます。


また戻ってくるかもですが…





2つの店舗とも、4000以上で10%オフになるクーポンが使えました。



あと、産まれてくる子のミルクも買っておこうかなぁ…



娘の時は、ほほえみのキューブをずっと使っていたのですが、缶の方が安いので、こちらにしてみようかなぁと。



あと、クレイジーソルトも無くなりそうだー



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレイジーソルト 113g[クレイジーソルト 調理塩]
価格:588円(税込、送料別) (2017/10/3時点)






あと、来年の手帳も買っておこうかなぁ…



今年もコレを使っていて、使いやすいし、値段も手頃だし。



これも試してみたい!






旦那のバスタオルは今買うか?






ホスクリーンは、絶対に買わなきゃだし。






前回のスーパーセールで買った、こちらのフェイスマスク、とってもいいです!




取り出しやすいし、潤います。


いつも、娘と入り、出るときは娘を浴槽に入れたまま、わたしが先に出て(絶対に目は話しませんよ)、下着を履いて、化粧水、クリームをつけて、娘を出していたのですが、化粧水、クリームの所で、コレを顔にぴゃっと付けるだけで、先に娘を吹いて、娘にベビーローションつけて、服を着させてってできるので、とても効率的で、わたしも潤うしで、一石二鳥です!



いやー欲しい物は尽きませんが…


ホスクリーンなど、もう少し買い足すと思います〜





にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント