記事一覧

楽天お買い物マラソン、ポチレポ第3弾。

こんにちは。


今日も過ごしやすい1日。


今日は妊婦健診と、わたしにとって一大イベントがあったのですが、その話しはまた今度。





昨日の夜(今日の1:59)までで、楽天お買い物マラソンが終了しましたねー!


新居のためにホスクリーンを買うか買わないかで、旦那と話してたのですが、最近旦那が忙しくて、なかなかその話しができなくて、昨日「今日までだよー」と急かして、一緒に見てもらいました。



ホスクリーンに干す、竿のことで一悶着ありましたが、本体の方は無事に買えました。




○6店舗目

ホスクリーン






○7店舗目

ケンコーコムさんで


第二子のための粉ミルク



安定のクレイジーソルトと

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレイジーソルト 113g[クレイジーソルト 調理塩]
価格:588円(税込、送料別) (2017/10/5時点)




クッキングシートを買いました。







今回も完走はできませんでしたー。


そして、見ていて何の面白味もなく、ほぼ日用品。笑

うちの日常が垣間見えるかのようなラインナップでした。



第1弾

第2弾




少しずつですが、ポチした物も届いてきているので、またレポしたいと思います。




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




明日は、やっと、無印良品週間に参戦してきます!


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント