記事一覧

お久しぶりです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。

何とまぁ、半年以上、更新しませんでした。

その間に娘も、1歳7ヶ月になりました。

わたしの手を振り払い、走り回るのが大好きなおてんば娘です。

そして、お腹には第二子を授かりました。

11月に出産予定です。

2人育児、またまた未知な世界なので、ドキドキですが、楽しみです。


そして、広島に越してきて、約2年。

何とマイホームを購入することになりました。

しかし、調べてみると広島の平地はとても高い!

予算が少ない我が家は建売物件(土地の時点で購入することを決めたので、正確には売建らしいです)を購入することをなりました。

これからはマイホーム購入に関しても書いていけたらなぁと思います。

何だか色々書きましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

よろしくお願いします。

Re: No title

> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント