記事一覧

予定日前日 と 楽天お買い物マラソンポチレポ。

こんにちは。


何だかソワソワしていたり、なかなか集中して携帯に向かうことができなくて、だいぶ更新が空いてしまいました。



明日が第二子予定日です。


が、今のところ、産まれそうにありません。笑


おしるしが、先週の日曜日に来たので、ドキドキソワソワしながら待っていたのですが、全く何も起きず、この間の土曜日の健診でも、まだだね〜ということで。



娘の時は、おしるしから1週間で陣痛が来たのですが、今回は1週間以上経ちます。


ほんと、毎回、人によって違いますね。


義母さんも、先週の金曜から来てくださり、こちらは準備万端なのですがね。笑



と、ここまで来れば、色んな都合により、木曜か金曜に出ておいで〜と、話しかけています。



もちろん、赤ちゃんのタイミングなのでわかりませんが、予定日を超えそうでも、1人目よりも、少し気持ちにも余裕が…



1人目の時は、すごーくストレスを感じていました。

周りからのまだ?という声に、すごくプレッシャーを感じ、毎日2時間くらい歩いたり、スクワットしたりしたのですが、予定日超過したのをすごくわたしが悪いの?みたいに、感じてました。



ただ、本当に体質や、赤ちゃんの時なのですがね…笑



その点、2人目は何だかそう思えるのが強いので、まだまだ穏やかな気持ちで待ち構えています。



陣痛は恐怖でしかありませんが、赤ちゃんに会える楽しみ、そして、もしかしたら最後になるかもしれない、この胎動や妊婦生活を楽しみたいと思います。




にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ
子どものいる暮らし。

にほんブログ村テーマ 二人目出産へ
二人目出産

にほんブログ村テーマ **出産準備**へ
**出産準備**






そんなこんなで、楽天お買い物マラソンにも、ちゃーんと参加できています。笑








○1店舗目

娘ちゃんのオムツ



そして、もう届いています。


ちょうど、最後の一パックを開けたところだったので、助かりました。



○2店舗目

いつものデカフェのコーヒー。




3240円以上で300円オフのクーポンがあったので、それ対策にお菓子も追加。





○3店舗目

楽天ブックスで。







去年も買って素敵だったカレンダー目当てです。


あとは、娘ちゃんのために。

ジョージのDVDを。

テレビがないので、DVDかYouTubeで見せていたのですが、YouTubeは勝手にタブレットを触り、自分で操作するようになってしまったので(恐るべし、1歳児…)、あまりタブレットで見せないようにしようというのとになり、新しいのをプレゼント。


お姉ちゃんになるためにも、頑張っていると思うのので。







○4店舗目

フライパン。




結婚祝いで頂いていたフライパンが、ついにくっつくようになったので、買い替えです。

もっと多いセットもありましたが、お鍋はこれまた結婚祝いでもらった素敵なのがあるので、必要なフライパンだけのセットに。


口コミもまぁ良さそうだし、IHにも対応しているので、新居でも使えるし。とういうこで。





もう少し買い回っているので、またポチレポしたいと思います。




そして、皆さんのポチレポを見て、また物欲が刺激されて…ヤバイ…




にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようになりました。
少しは貯まるかなぁ?





楽天でのお買い物や、カードを使う時は楽天カードを使ってます。
少しずつですが、ポイント貯まるので有難い〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント