記事一覧

お買い物マラソンのポチ & 節約生活。

昨日からお買い物マラソンが始まりましたね。




次々とみなさんのポチレポを見ながら、わ〜アレも欲しい、これも欲しい…
と、なっておりました。

…が、わたくし、いや、我が家はただ今、マイホーム購入に向けて、節約生活真っ最中…

買ったのは、シャンプーのみ。




いつもお世話になってます。
これのスムースを愛用中。
旦那はシャンプーだけしか使わないので、シャンプーの減りが凄くて…
今回はスムースのシャンプーを2個!
3000園以上で200円OFFのクーポンも出てたけど、詰め替えを2つの方が安い!となり、こちらを購入。

とりあえず、今回はこれだけかなぁ…


何の面白味もなくてすみません…



新居に向けて、欲しいものは沢山あるのだけど…




これとか、




これとか、





マキタのコードレスクリーナーは絶対に欲しい!
これがないと綺麗が保てない!
と、旦那に口うるさく言っています。
けど、高い〜と言って、まだオッケーが出ず…



にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




欲しいものは沢山あるのだけど、1人目を妊娠5ヶ月の時に、旦那の仕事の関係で広島に引っ越して来て、仕事をせずにそのまま、専業主婦。
引っ越す前は東京の小さな出版会社で働いていました。

そして、現在第二子妊娠中。

仕事復帰はいつになるやら…

広島の中でも、待機児童が1番多いと言われている区。
両方の両親も近くにおらず、仕事探しも難しそう…
でも、いつかは働きたい…
子供の人数も決定せねば…

などなど、考えたらキリがないですが、
なるようになりますかね。



と、かなり話しがズレちゃいましたが、
節約をしつつ、適度に息を抜きつつ、エンジョイしながら、毎日を送りたいと思います。






昨日の娘。
こどもチャレンジプチのバスのプップーに、ひたすらリンゴを食べさせてました。




楽天での買い物も、ポイントタウンを経由して買うようにしました。
少しはお小遣い貯まるかな?





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント