記事一覧

新しい1日と、お買い物マラソンで欲しい物。

おはようございます。
今朝も娘に起こされました。

最近、妊娠しているからか、暑さのせいなのか、寝つきがかなり悪いので、わたしとしてはもっと寝させて欲しいところ…

でも、今日も娘が元気に起きてくれて感謝ですね。


昨日のお昼寝の時。
何と3時間も寝た娘。
案の定、夜寝付くのに1時間もかかりました〜
切り上げて起こさないとなぁ…






この間の土日、休日出勤だった旦那はん。
今日は代休をもらえましたー
昨日の夜は、何だか娘も嬉しそうで、旦那にくっついてました。

1歳7ヶ月。
まだまだ言葉はしゃべれないのですが、よく笑い、よく怒り、時々泣いています。

今日はどこに行けるかなー?




お買い物マラソン。
盛り上がってますねー!





木曜の1:59までなので、実質明日までですね。


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


皆さんの報告を読んでいると、ふつふつと物欲が湧いてきちゃいますねぇ〜

でも、今月の引き落としは、先月実家に帰ったときのETCの引き落としや、自動車保険の引き落としもあるので、、、

我慢我慢…



2人目が11月に産まれる予定なので、服の整理のために







これを買い足そうかな?

元々持っているのは、これです↓




おさるのジョージのDVDも買ってあげたいなぁ。
何個か持ってて、好きでよく見てます。





この500円シリーズは有難い。


北欧インテリアなどが好きで、すっきりとした家、部屋に憧れるも、現実はほど遠い…
あー新しい家では、キチンとしたい…

1.4ℓは3つ持っていて、小麦粉、片栗粉、パン粉を入れています。
新しく買い足して、整理したいなぁ…



スッキリのために、こちらも欲しい…
未だに緑を使っています。



テプラなどは持ってないので(いつかは欲しいなぁ〜)、
原始的な方法で、マステを貼って何が入っているかを書こうと思います。
今は家にあるカラフルなマステに書いてるから、統一したいなぁ。



こっちの方が使えるかな?



これも欲しい。



欲しい物はいっぱいあるなぁ(´・ε・`)



頑張ってお金貯めなきゃー!!





読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天でのお買い物も、ポイントタウンを経由するようにしました。
少しは貯まるかなぁ?

ポイントタウン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント